もすの文章戦闘力向上作戦

チンパン知能と化した大学生が文章表現力を高めるための日記

オムそばを作りたい

冷蔵庫の中の焼きそばの麺と卵が賞味期限近かったんで晩御飯としてオムそばをつくります。

 

料理は好きなので皿洗いを片付けた僕はウキウキしてます。

f:id:putimosu:20160708205205p:image

まさにこんな感じです。

 

 

材料

・焼きそばの麺

・卵2個

・もやし適量

・ソース

・青のりとか(見た目良くなればよし)

 

  1. 麺ともやしをフライパンにドバーッ、ソースかけて炒めてお皿に出します。
  2. 卵をといたら油をしいてからフライパンにジュワーッ
  3. 卵の上に焼きそばズを設置します。
  4. 頑張ってつつむ(無理)
  5. 完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで今日のごはんです

f:id:putimosu:20160708203440j:image

美味しいですよね、銀座ドリア。僕は大好きです。

 

オムそばはまた今度つくります。